→超軽量簡易版はこちら

2016/12/31

温友おかさんのクルマで山形県は瀬見温泉喜志楼の混浴ローマ式千人風呂に立ち寄り湯

52744.jpg 52744-1.jpg 52744-2.jpg 52744-3.jpg 52744-4.jpg

堂々たる木造4階建て!の喜志楼! ただいまの湯船内は大適温42℃弱\(^o^)/ 甘い温泉臭と包み込まれるような肌触りの芒硝泉がなんとも(・∀・)イイ!! 鳴子温泉郷の濃ゆいお湯ももちろんサイコーですが、こういうシンプルな湯の良さもまたありますね! 中央の柱からは沢水がおされに加水されてるでありますよ(^_−)−☆ →掛け流し動画もあるでよ〜

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52744

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。