→超軽量簡易版はこちら

2016/12/31

東鳴子赤這温泉阿部旅館3号泉浴室からおはようございます

52742.jpg 52742-1.jpg

まあまあ8時間寝られましたが5時過ぎの地震で目が覚めました^^;。でも揺れが普通だったのであぁ遠くの太平洋側かなと。このあたりの内陸性だとかなり東京人にはびっくりな独特の細かい揺れなんですよね。
でただいま3号泉湯船内は42℃大適温\(^o^)/ やっぱり気温冷え込む朝方は湯船も下がるというこれぞ掛け流しです(^O^) 白い湯華は消しゴムカス状のがご覧のとおり増えている感じですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。