→超軽量簡易版はこちら

2016/12/30

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!(テンプレ)

52740.jpg 52740-1.jpg 52740-2.jpg 52740-3.jpg

実は15時前に温泉効果で寝てしまい(湯上がり30分〜1時間で眠気がピークになる)、起きたら19時前! あわてて来ましていつもの中身チャミスルとバリバリサラダからスタート。そして今宵の謎肉はいのしかぷー(笑)。まさに左から猪、鹿、熊の順でして。マスター最初「鯨です」(笑)、いやいや鯨よりもどれもクセがないどころかなさすぎて旨味だけ!(^-^)v でいよいよの今年の締めはやっぱりもつ鍋いずみちゃんスペシャルで\(^o^)/ 韓国唐辛子の甘味と旨味が国産ホルモンに染み渡る、いつも通りの絶品で今年の八兆もお世話になりました! 来年もまたよろしくお願いいたします( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52740

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。