→超軽量簡易版はこちら

2016/12/30

あ・ら・伊達な道の駅でロイズのミルクソフト300円にお土産品!

52735.jpg 52735-1.jpg

レストランでカレー食べ過ぎて動けなくなってしまい(笑)休憩室で休憩、少しだけ余裕が出たので…これ買わずしてここで何買うか!なロイズのミルクソフト、この少量で300円! 大崎市に合併する前の岩出山町がロイズのある北海道当別町と姉妹都市だった縁で売られてるこのソフト、なんとミルクの味がします!(((o(*゜▽゜*)o))) ってトートロジーのようですが、ミルクの味がダイレクトには無いソフトが世の中にどれだけあることか!!
あと売店でもお買い物、おととい古川駅で買えなかった特別純米酒もりいずみ、ではなくその原酒を買いました! それとこれもう何年ぶりに買うのか覚えてないレベルで久々のお土産品、石油缶入り(笑)の大久保のかりんとうも(^-^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52735

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。