→超軽量簡易版はこちら

2016/12/29

今日のばんごはんは仙台駅地下東口を出て至近の、昨晩仮眠したまんが喫茶の2階下、半田屋仙台東口BiVi店にて黒ビーフカレー320円+ささみチーズカツ95円+北海道チーズコロッケ95円

52728.jpg 52728-1.jpg 52728-2.jpg 52728-3.jpg 52728-4.jpg

黒ビーフカレーはとりあえず家庭のカレーに黒胡椒と牛バラ足しましたという感じのまさに半田屋クォリティー!(^O^) 唐辛子がなかったので辣油大量投入したらなかなか風味が出てよかよか(^-^)v ささみチーズカツと北海道チーズコロッケにはマヨラーだったガキ時代を思い出して無料マヨ、これで足りるのかマヨとうすうす思ってましたがやっぱり足りなかった!(笑) お味は冷凍食品そのものですがまぁ半田屋ですから文句なし!(^-^)v あわせて4分完食のごちそうさまでした!(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52728

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。