→超軽量簡易版はこちら

2016/12/28

なななななんと! 今宵の東鳴子温泉焼肉八兆の焼きは付け合わせの玉葱以外は本当に肉!Σ(・□・;)

52709.jpg 52709-1.jpg 52709-2.jpg 52709-3.jpg

といいつつ第1弾は猪!(笑) まさに豚と同じ系統でかつ滋味が強めという理想的な獣肉グルメである(^_^)v そして第2弾は定番の塩ホルモン。今日は小さめの切り身でより食べやすく\(^o^)/ 第3弾の鶏皮塩はいつもの食べやすいベストサイズの切りで旨味じゅわーん( ´ ▽ ` )ノ さらに泣く泣く打ち止め(T_T)の第4弾、生ラム塩は今日のは私好みのラムらしい風味が強め(^O^)。
いやはや短い時間ながら(3時間も居座ったけど!(^◇^;))シアワセに締まりました!またあさってに食べに来ます( ^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52709

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。