→超軽量簡易版はこちら

2016/12/28

終点古川駅でいったん下車、失意を受けて再入場の普通鳴子温泉行きに乗車

52706.jpg 52706-1.jpg

改札口工事が終わりまして、有人改札がカウンター化されたんですが、これが新幹線改札と在来線改札の間に、改札機の並びと垂直にとりました。ふつう平行だと思います(笑)。
で…なぜここで降りたかというと、いつもここでしか買えない、岩出山の地酒、特別純米酒もりいずみを調達するためだったんですが、なんと! 品切れでしたorz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52706

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。