→超軽量簡易版はこちら

2016/12/28

終点仙台駅でラッチ内杜! 鷄から揚げそば420円に &カレーライス420円を計6分完食\(^o^)/

52703.jpg 52703-1.jpg 52703-2.jpg 52703-3.jpg 52703-4.jpg

杜の今年食べ納めということで、かつ今日は福島駅の松月庵に寄れなかった(T . T)ということで、鷄から揚げそば+カレーライスにしてみました! 今日の蕎麦はちと茹で過ぎですが、まぁそれでもNREよりは全然まともですよ!(NREに怒) そして鷄から揚げは今日もまたそこそこの大きさをキープ、生姜がっつり効いた下味が実に美味(^_^)v 一方のカレーソースは前回鷄から揚げとのミスマッチが激しくきちんと評価できなかったことを後悔! 大きめの豚小間が入っててそれを噛むとちょうど合う感じの、家庭寄りだけどひと味違う美味しさですね(^_−)−☆ 合わせて6分完食のごちそうさま、年初は元日にさっそく寄る予定です( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52703

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。