→超軽量簡易版はこちら

2016/12/11

京都の打ち上げは三条のお好み焼き屋さんおたふく!(テンプレ)

52632.jpg 52632-1.jpg 52632-2.jpg 52632-3.jpg 52632-4.jpg

いわゆる被差別部落の集合住宅の1階にある全国一のお好み焼き屋です(断言)。とりあえず店内満席でしたのでオープンテラス(笑)で黒ラベル瓶うぇーい( ^ ^ )/□、でちびりちびりやってるうちに店内空きまして定番の油かすに冬のおでんにありつけました。油かすは名前とはやや違って牛すじを炒ったものでして、これが毎度味が少しずつ違うんですが今日のは脂じゅわーっ度がハンパなくてさらなる絶品でした!\(^o^)/ そしておでんの出汁が、もちろん肉使ってないんですけどなのに「おたふくの味だ!」と即答できるような謎の美味しさ!(◎_◎;)、冷静に考えると多分甘味の絶妙な強さに起因するのかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52632

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。