→超軽量簡易版はこちら

2016/11/20

東鳴子赤這温泉阿部旅館に戻ってきまして、消灯時間後の静かな3号泉浴室に浸かって焼肉臭を溶かします

52560.jpg 52560-1.jpg

ただいま湯船内は43℃。湯華はあまりなくて透明度が高い! 混合泉よりも際立っていることが多い硫黄臭も控えめですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52560

この記事へのコメント
Re: 東鳴子赤這温泉阿部旅館に戻ってきまして、消灯時間後の静かな3号泉浴室に浸かって焼肉臭を溶かします

来月鳴子の阿部旅館に泊まろうとしている、61歳、温泉好きの乗り鉄です。初めて拝見しましたが、凄いですね。ゆっくり読ませていただきます。

From : 関 好之 @ 2016-12-06 11:50:28 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。