→超軽量簡易版はこちら

2016/11/19

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!(テンプレ)

52548.jpg 52548-1.jpg 52548-2.jpg 52548-3.jpg 52548-4.jpg

もはやお約束となってるところの今日もどこかで謎の肉、今日もどこかで、なぞのーにーくーーーー♪ という誰も知らない知られちゃいけないのはずですが公開設定でレポートするのがいずみ流(笑)。1枚目の皿と2枚目は猪ですぞ。まったくクセはなくかつ旨味は強く、しかしというかやはりというか赤身は硬め。もちろん旨味の抽出として噛み噛みします(^O^) 3枚目は定番の熊でこれもまたクセはなし(^_^)v 4枚目は極めつけの猪スペアリブ! ですが、これを卓上ロースターで焼くのは至難の技でして(^◇^;)、火通し優先したらウェルダン過ぎました(⌒-⌒; )

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52548

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。