→超軽量簡易版はこちら

2016/11/19

中山平温泉駅から徒歩1.7kmで到達した中山平温泉藤治朗にてカレー南蛮そば大盛1000円をいただきやしたぜ!(^O^)

52542.jpg 52542-1.jpg 52542-2.jpg 52542-3.jpg 52542-4.jpg 52542-5.jpg

実は先々週の甲武信小屋のばんごはんからなんとなく始めました「#30日間カレー」の15日目となりますよこれが(^_−)−☆ 藤治朗は昨年大晦日に温友おかさんに連れてきていただいて以来の2度目の来店です。ビシッと締められた極太の手打ち麺はもちろん味も香りも豊か\(^ω^)/ ですがこれに絡むカレー南蛮こそがポイントになるところ、これがまずはっきりと出汁が来るというまさに蕎麦チューン! ぼてっとはしてませんかしっかりと麺に絡んでよい仕事です(^O^)。豚バラ、鶏団子、茄子、椎茸、南瓜、蒲鉾、ピーマンと具もたくさん!ヽ(*^ω^*)ノ はじめは熱々でしたがもちろんじょじょに冷えていき、とろみもさらに増えた結果、大盛の麺で全量消費になりまして^^;、結果湯呑みでいただく蕎麦湯、これまた旨味たっぷりで(・∀・)イイ!! 20分かけてたんと堪能させていただきやしたぜ!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52542

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。