→超軽量簡易版はこちら

2016/11/19

えきねっと対応開始の5時半までなんとか改札外で時間をつぶし、仙台駅3階のえきねっと受け取り専用指定席券売機で怒涛の8枚発券!

52536.jpg 52536-1.jpg 52536-2.jpg

旧型の端末でソフトも古くてまとめて発券ができず8回クレカ挿入して8回暗証番号打ちました(笑)。8枚の内訳はこちら、今日の中山平温泉までの乗車券を5分割して60円おトク、明後日の古川までを2分割してこちらは110円もおトク、そして古川までを別買いしてもなおわずかに安い1割引の新幹線トクだ値です。
そして早速1枚目(笑)で仙台駅在来線改札から入場しまして暖房効いてて座れる改札内待合室へ。靴脱いで仮眠してる女子の足が臭いぞ!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52536

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。