→超軽量簡易版はこちら

2016/11/18

サイゼリヤ恵比寿東口店でうぇーい( ^ ^ )/□

52531.jpg 52531-1.jpg 52531-2.jpg

こんばんは。ひとくぎりついたので退勤したんですが、実は荷物全部抱えてるんですよね^^; というわけで夜行バスの時間までまだ2時間以上、恵比寿駅東口のサイゼに吸収されますた(^◇^;) もちろん白ワインデキャンタ500mlをひとりでうぇーい( ^ ^ )/□ 水牛モッツァレラチーズにパンチェッタ入りのポトフも来まして、ちびちびとのんびり呑みますよ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52531

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。