→超軽量簡易版はこちら

2016/10/01

小田急新松田駅の駅前広場に面してる松田駅南口みどりの窓口でJR東海&16私鉄乗り鉄たびきっぷ8480円を購入、ただちに入場して普通沼津行きに乗車

52389.jpg 52389-1.jpg 52389-2.jpg 52389-3.jpg

きっぷ本体に加えて謎の「(新幹線乗車用)」という券がついてきまして、有人改札用の120mm券であることを活用して4回までの乗車を管理してます。実際に東海道新幹線に乗る場合は別に新幹線特急券が必要で、都合3枚見せて新幹線に乗ることになるワケですね。
でこれで入場して御殿場線に乗車しました。なんとなく小田急特急とすれ違ってたりして。ものすごい乗車人数に対して2連で激混みですがボックス逆向き通路側で相席できました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52389

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。