→超軽量簡易版はこちら

2016/09/13

湯浦温泉亀井荘の外来時間終わりましたのでゆったりと女湯に来ましたよ( ´▽ ` )ノ

52259.jpg 52259-1.jpg 52259-2.jpg

…って! このライオン湯口!! 私、3年前の「女湯改装閉鎖前日」に泊まってますが、湯口変わってねーぞ! ただし湯船は灰に拡張されてます。逆に言えば、かつての女湯は本気で小さ過ぎててその結果大暴力掛け流しになってたわけですね。今のこの女湯は十分に大きくなりましたが、泡つきはちゃんと貸切風呂よりは多めで\(^o^)/。1枚目の右側の壁も、シャワーからシャンプー泡が湯船に混入しない工夫でしょうし、実はすごく考えられてるんですよ!!*\(^o^)/*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52259

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。