→超軽量簡易版はこちら

2013/10/31

さてさていよいよあす朝限りで廃止されてしまうという、湯浦温泉亀井荘女湯に来てみましたが…\(◎o◎)/!

45742.jpg 45742-1.jpg

これ2年前に入ったのと違うよ…と思いきや、まさにこれ2年前は男湯だった浴室です!(゜o゜;
と言ってもその時男湯を覗いたわけではなく、デジャヴの逆の感覚を覚え、検索画像で確認しました。2年前の女湯の暴力注湯よか少なく、先の貸切風呂よか多めくらいの源泉投入量。しかしこのライオン湯口はもう亡くなるのかな…(寂)
そしてしばらく入ってたらあぁぁっっ!!! これ泡付きすげーや!( ̄□ ̄;)!! 2年前の注湯量はもっと多い当時の女湯より、現在の貸切風呂より、明らかに多い! この湯船が明日朝無くなるのは惜しいかも…(ToT)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。