→超軽量簡易版はこちら

2016/09/12

吉松温泉ビジネスホテルでのセルフ宴開始

52232.jpg 52232-1.jpg 52232-2.jpg

部屋つき風呂に2度入って出てから宴! 午後に「今日は控えめに」とか書きましたが結局5合パックを買ってしまった黒伊佐錦^^;、黒麹ブームの立役者ですよ。コク弱め甘味強めです。
まずはエーコープなんで産地は全世界になりますが同じ九州の長崎産の鯵刺をば。おお! これはコリコリしてて甘味も強くて当たりです\(^o^)/ ただし…醤油がもっと甘い^^; ここは鹿児島県だというのを忘れてました(^◇^;)
次は阿久根産〆鯖。これは鹿児島県地物でありますね!(^^) 〆が強いのはスーパーなんで当然のこと。程よい脂が沁みます(^○^)。あと塩もしっかりしてて甘い醤油かけなくていい^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52232

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。