→超軽量簡易版はこちら

2016/09/09

黒こうじさつまおごしょ2杯にいか塩辛で〆る今回の月岡温泉だぼはぜ!

52182.jpg 52182-1.jpg

おおこれはまさに古典的な芋焼酎をそのまま洗練させた味の強さだ(^○^) そして初オーダーのいか塩辛がまた斬新!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 塩辛としては塩分かなり薄く、代わりにか生姜がギンギンに効いてます! ワタの苦味はストレートに出ていますけど、ユニーク過ぎる背景味でオンリーワン! いやはや、月岡温泉にだぼはぜあり! ですよ、他店にも行った経験も踏まえて。\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52182

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。