→超軽量簡易版はこちら

2016/09/09

月岡温泉だぼはぜ第二陣

52181.jpg 52181-1.jpg 52181-2.jpg 52181-3.jpg

宴はぁっと言う間に空いたビアーからお店のウリの本格焼酎へ。ここは日本酒ではなくて焼酎と肴をたのしむ新潟の居酒屋ですから!(^_−)−☆ まずは焼き芋焼酎鬼火ロックを2杯、黒糖焼酎なみに甘味を感じます\(^o^)/ さらに岩いずみ2杯。おお、臭いはなくて味のクセは残存なのね!Σ(・□・;)
それで肴はアラ刺となすづけ。?は人生初体験でありますよ! めっさ歯応えというのは 第一印象の後に噛むと広がる脂と甘い旨味! これは確かに他に例えようのない美味しさだ( ´ ▽ ` )ノ 漬は楕円球型のと細長いのと。前者はなぜか茄子独特の風味がない!Σ(・□・;) 瓜でもない、謎の野菜です!(◎_◎;) 一方の細長いのはスーパーフレッシュな茄子である( ´ ▽ ` )ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52181

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。