→超軽量簡易版はこちら

2016/09/09

月岡温泉さかえ館の自室から起き出して混浴中浴場

52179.jpg 52179-1.jpg

家族風呂の後はすぐ布団にもぐって未読フィード読みながらうとうとしてましたが、起き出して混浴中浴場に来ました! 油膜がないのは残念ですが緑色は家族風呂より少し濃ゆいのよん。ただいまの湯温は家族風呂よりわずかに低い44℃激熱(((o(*゜▽゜*)o))) 硫黄臭+金気にシャープでスーパーフレッシュな浸かりごごちは家族風呂と同じ\(^o^)/ 飲泉すると硫黄による激苦(;゜0゜)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52179

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。