→超軽量簡易版はこちら

2016/09/09

月岡温泉足湯で( ^ ^ )/□

52176.jpg 52176-1.jpg 52176-2.jpg

まだまだチェックイン時刻には程遠く、宿向かいの足湯に来ましたよ。見よ月岡温泉の湯。エッジの立った硫黄臭+金気がただよう、油膜が浮いてるエメラルドグリーンなんであります。きぶん一の表にある(というかきっぷ一が裏にある)ローソン月岡温泉店で買った氷結ストロングの新味呑みつつマターリ、ツムツムの宝島イベントやって時間つぶしますよこのまま。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52176

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。