→超軽量簡易版はこちら

2016/09/09

羽越本線月岡駅から徒歩3.5km、月岡温泉にあるきぶん一に着いて肉ラーメン850円を6分半完食\(^o^)/

52175.jpg 52175-1.jpg 52175-2.jpg 52175-3.jpg 52175-4.jpg 52175-5.jpg

ここで食べるためだけに早い行程にしたのよ今日! 麺は玉子入りかな? のオーソドックスなちゅるちゅる中太。スープは甘味の強い上品な豚骨です。軽くいただけるので正午前でも常時満席がうなずけます。…そう、普通のラーメンならば。(^_−)−☆ ここがすごいのはまさにカウンターに接触しそうな花びらである(((o(*゜▽゜*)o)))。これが薄切りながらかなりズシリと来るでありますよ!\(^o^)/ 1人1食の替え玉無料(2食目からは130円)は熱々なので、肉を浸して冷えてきたスープでもふたたびバッチリいただけるのです(^○^) 6分半完食のごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52175

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。