→超軽量簡易版はこちら

2016/09/09

富山駅立山そばでかけそば300円を2分半完食\(^o^)/

52166.jpg 52166-1.jpg 52166-2.jpg 52166-3.jpg

1分遅延(笑)の開店待ち行列がこんなに、これ撮るために行列の後ろになっちまいましたが(;゜0゜)ありつけましたよかけそばに(ピンは蒲鉾に合わせる!)。この相変わらずのワシワシとした麺! 蕎麦の味がちゃんとあって、みりん多めで天然出汁と化調とのバランスも良く、ホント美味しいのである。\(^o^)/ 2分半完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52166

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。