→超軽量簡易版はこちら

2016/09/08

高岡の居酒屋たかまさ第2弾

52161.jpg 52161-1.jpg 52161-2.jpg 52161-3.jpg

ガチジモの勝駒2合空いて砺波の地酒、蔵香生吟醸に移行( ^ ^ )/□ ほんのり吟醸香にはっきりした味でキレはよく(^○^)
でここからは火入れモノへ。まずはマヒマヒフライΣ(・□・;)、ウィキウィキと同じくハワイ語でありますが、和名はシイラ。乳酸由来の酸味がはっきりとありますが、それ以上に旨味と、あと血の味もアクセントで。これは(・∀・)イイ!!
そしてたかまさの大発明メニュー、みょうが田楽\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 茗荷を2分割して甘味噌塗って焼いただけですが、これが本気で命揺さぶられるレベルなの!!(((o(*゜▽゜*)o))) めのかの爽快感と味噌のねっとりよん(^_−)−☆
でもって日本酒3種目、黒部市のサケ幻の瀧(つらら)行きまーす!(^○^) 若大将がすずしげなスズのぐい呑み出してくださいました(^_^)v 指先でも味わえるってことね!とひとくち呑んで氷解!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 味わいはイマドキのサケですよ(酔ってきてレポが雑になるの則)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52161

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。