→超軽量簡易版はこちら

2016/09/08

富山県に来たら高岡の居酒屋たかまさ!

52160.jpg 52160-1.jpg 52160-2.jpg 52160-3.jpg

ツムツムの宝島イベント2枚目終わらせてたんでくちあけには出遅れましたが(笑)、まずは高岡の地酒勝駒純米吟醸を2合、つきだしの素朴な味わいなきんぴらといただきます( ^ ^ )/□ 勝駒純米酒の独特の米味と酸味と口腔内に限られる余韻はそのままですが、かなり上品な口あたりなのです! 吟醸香も少しアリ。
でもって白エビ刺にヤリイカをば!(^_^)v 白エビは新湊産ですよ。壮絶にクリィミーな食感と甘味がまずやって来て、その後に海老らしい旨味が残ります!\(^o^)/ ヤリイカは透き通ってて少し茶色いというこの程良い熟れ具合でんがな(^○^)。そしてスーパーハイパーコリッコリの歯触りで噛めばスッと溶けてこれはうどんのコシだろう!((((;゜Д゜))))))) 旨味強くて甘味程良くてこれは大当たりであるV(^_^)V

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52160

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。