→超軽量簡易版はこちら

2016/09/08

直江津駅で下車して駅前の直江津庵にて和風中華300円+もずく140円を6分完食\(^o^)/

52151.jpg 52151-1.jpg 52151-2.jpg 52151-3.jpg

ほくほく線内はかっ飛ばしてきた!超快速を直江津駅で降りまして駅前の直江津庵へ、和風中華+もずくをいただきます! 七味が少ないのは受け取り口前にしかないためフタ開けられずのせいです^^;。そばつゆに中華麺という直江津庵名物の和風中華は安定のお味。そしてもずくもかなり歯ごたえがあってその辺で売ってるのとはひとあじ違いますぜ(^_−)−☆ ゆっくり6分でいただきました!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52151

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。