→超軽量簡易版はこちら

2016/08/29

終点我孫子駅の2番ホーム上の弥生軒で鶏唐揚げ(2ケ)親子そば590円を5分完食\(^o^)/

52080.jpg 52080-1.jpg 52080-2.jpg 52080-3.jpg 52080-4.jpg

ノーマル鶏唐揚げそば(2ケ)に単品玉子でできますよ(^_−)−☆。相変わらずの巨大な唐揚げですが黄身との対比で大きさと高さを感じるべし!(((o(*゜▽゜*)o))) 一方でここの蕎麦麺は全国駅そばサイテーというか(笑)、これ蕎麦粉1割も入ってないんじゃないかとか、その割になんでぼそぼそなんだとか、それらも含めての名物ですよね(^_^)v。5分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~
なお、千葉駅から完全に私と同一行程の母子がまたもや店内にいるんですが!(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52080

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。