→超軽量簡易版はこちら

2016/08/20

大和八木駅ちかくで近鉄の勝手踏切キターーーーーッ(((o(*゜▽゜*)o)))

51995.jpg 51995-1.jpg 51995-2.jpg

おはようございます。昨晩はばっちり8時間睡眠、で他の時間は動画見て過ごしました。で12時間パックのギリギリから大和八木駅までGoogle地図のおみちびきで歩きましたす が…なんか勝手踏切キターーーーーッ(((o(*゜▽゜*)o))) いいんかGoogle地図(;゜0゜)とはいえこれは近鉄大阪線と橿原線の連絡線で、逆側に新ノ口連絡線がある現在は営業列車は走ってません。だからなのか、あるいはJRでないからなのか、「ここは踏切ではありません」的な禁止表示ではありませんのですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51995

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。