→超軽量簡易版はこちら

2016/07/31

魚民柴又駅前店でマグロチーズカツ、シーザーサラダ、鉄鍋餃子、海鮮焼ラーメン

51811.jpg 51811-1.jpg 51811-2.jpg 51811-3.jpg

マグロチーズカツは私が魚民で最も好きなフードメニューである!\(^o^)/ 私が最も好きなマグロカツ料理は静岡県内のKIOSKで買えるまぐろメンチカツバーガーですが、それに次ぐ濃厚な旨味ですから!(^_^)v シーザーサラダはハムがよい食感。鉄鍋餃子は餃子じたいは普通ですが柚子胡椒がついてきてこれだけ付けると絶品なの!(((o(*゜▽゜*)o))) 海鮮焼ラーメンは〆でなくアテ扱いなのか塩辛い(;゜0゜)んですが、味はなかなか(・∀・)イイ!! あーこれで折り込みチラシの割引券で5000円ちょいはやっぱり安いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51811

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。