→超軽量簡易版はこちら

2016/07/31

はわい温泉東郷館のあさごはん!

51799.jpg 51799-1.jpg 51799-2.jpg 51799-3.jpg 51799-4.jpg

小鉢はしっかり味染みまくりの蒟蒻、薄く切られてて食感バツグンな長芋、そして鳥取なので歯応えありまくる薤\(^o^)/ そして旅館の朝には欠かせない卵料理は、3年前の前回から、それより前の冷たいオムレツ(絶品!)から変わった出汁巻き。塩分シャープな出汁で焼き加減もOK(^_−)−☆ 鯵干物は塩しっかり脂めっちゃのりまくりのあさごはんスペックですよ(^_−)−☆ 味噌汁は白だしのしじみ、目の前の東郷湖の(かつては^^;)特産品ですから(^○^)
これで今回の大旅行の食事もしっかと締まりました!*\(^o^)/*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51799

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。