→超軽量簡易版はこちら

2016/07/30

米子駅1番ホーム上の米吾で天ぷらそば490円を暑い中の熱いつゆで6分汗だく完食(^◇^;)

51782.jpg 51782-1.jpg 51782-2.jpg 51782-3.jpg

伯備線特急やくも7号から降りましたが分岐駅通過特例のため改札から出られず。1番ホーム上のベンチに席を確保して、ホームにも開いてる米子駅米吾の天ぷらそばを買いましたよ。西日本なのにかけつゆが醤油色、そして極太の黒い田舎蕎麦麺に海苔入りが山陰の蕎麦の特色です。もそもそわしわしといただきます! 醤油色のかけつゆはそこまで醤油は強くなく。海苔入りも特徴でした! 天ぷらは海老、茄子、ししとう、かぼちゃ。暑い中熱いつゆで完食6分でした!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51782

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。