→超軽量簡易版はこちら

2016/07/30

上帝釈峡角屋旅館のあさごはん2!

51776.jpg 51776-1.jpg 51776-2.jpg 51776-3.jpg

おはようございます。昨晩も8時間寝られまして昨日よりも早めのあさごはん。スイカあるでよ( ´ ▽ ` )ノ 今朝のメインはうな玉! もちろん卵は自家製です。 もしやこれが今夏ゆいいつの鰻かも?(^◇^;) 胡麻豆腐はめっさクリィミー(^○^)、そして味噌汁は赤だしに茄子、玉葱、油揚げ。中国山地の味噌汁には昨朝のジャガイモに今朝の玉葱は欠かせませんね!(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51776

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。