→超軽量簡易版はこちら

2016/07/29

上帝釈峡角屋旅館のばんごはん2もついに〆からデザート

51775.jpg 51775-1.jpg 51775-2.jpg

連夜の美味すぎる鯉こく、そして酸っぱい沢庵に大根の葉の古漬けで広島米いただきます。ていうかこの4品をアテて瑞冠純米吟醸生酛仕込呑み切りましたがな!V(^_^)V
さらに〆からデザートへのブリッジ的にらもちとうもろこしでなくイマドキのとうもろこし。ですがもぎたてだそうで!(^○^) まさに今の甘〜いとうもろこしを、超フレッシュにいただけましてシアワセだ〜♪(v^_^)v
そして! ラストのデザートは桑の実(東大駒場寮の日共アジト部屋ではない)アイス!! ジェラートではなく本当にバニラアイスに練り込んでるという!! これが桑のわずかな雑味を完全に消し飛ばす素晴らしい品でした!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51775

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。