→超軽量簡易版はこちら

2016/07/29

今宵の上帝釈峡角屋旅館ばんごはんのメインは猪鍋!

51774.jpg 51774-1.jpg 51774-2.jpg 51774-3.jpg

味噌仕立てで表面ザラザラ中瑞々しの蒟蒻を細切りにしたのとか、きのこ類とか白菜葱とか。上帝釈峡角屋旅館お知り合いの猟師さんが仕留めた脂身70%の猪ーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 味噌仕立てのそれを自家製卵に絡めていただけばなんなんだこのくちどけは!ψ(`∇´)ψ くどさゼロの、猪の新境地であーる!!
そして天ぷら。もちろん角屋旅館ですから一般論になるはずもなく! 夏野菜として広島産茄子&広島産オクラ、さらにワカサギと鯉( ´ ▽ ` )ノ 鯉の天ぷらっすよ!!\(^o^)/ 厚めのあらいを作ってそれを揚げてるんです! ホント愉しい! まさに食楽ですから!!V(^_^)V
さらに〆前には刺身田楽。濃いめの味噌が、表面ザラザラ中瑞々しの蒟蒻にベストマッチ*\(^o^)/* 昨晩からこの蒟蒻のさまざまなバリエを味わわせていただきましたが、これがわずかに抜けてイチバーンかな?(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51774

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。