→超軽量簡易版はこちら

2016/07/29

上帝釈峡角屋旅館のあさごはん!

51758.jpg 51758-1.jpg 51758-2.jpg 51758-3.jpg 51758-4.jpg

おはようございます。8時間半寝られてスッキリ、からのあさごはん。まずまっさきに自家製卵のTKG\(^o^)/ 自然な色の黄身ですがめっさ濃厚なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おかずメインは煮物ですが右側のふにふにしてるのはこれ筍! 今春のを冷凍保存だそうでそれで細胞壁破壊の柔らか新食感なのね(^_−)−☆ 対するに蒟蒻は中は超みずみずしいんですが表面ざらつきでむしろ筍より硬いんじゃないかとも(^^)。味噌汁は赤だしで麩いっぱいですが、中国山地定番のじゃがいもも入ってますよ。他、ニジマス甘露煮や古漬けや小鉢サラダもおいしくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
そしてこちら定番の朝デザートはもちとうもろこし(((o(*゜▽゜*)o))) 母曰く戦前の中国山地ではとうもろこしはこれしかなかったと。このスーパーハイパーもちもちっぷりが少ない甘味を完全に補完してるのでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51758

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。