→超軽量簡易版はこちら

2016/07/28

八川駅で降りたら八川そば、ざいごそば温・蕎麦湯つゆ1100円を8分完食\(^o^)/

51747.jpg 51747-1.jpg 51747-2.jpg 51747-3.jpg

木次線八川駅前、というか駅を覆い隠すかのように建ってる八川そばに入りましてのおひるごはん! 山芋、きんぴら、舞茸、海苔、あさつき、蕨と薇は水煮、山葵茎と葉山椒は漬物、がトッピングの豪華な蕎麦です!\(^o^)/ かえしを蕎麦湯で割ったまま満たされていて、どろんどろんの濃厚なつゆが同じ味の不ぞろいな麺とバッチリ融合しています(^○^) 茎山葵と葉山椒の漬物がまたピリリと(・∀・)イイ!! んだわψ(`∇´)ψ 8分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51747

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。