→超軽量簡易版はこちら

2016/07/27

出雲湯村温泉湯乃上館のばんごはん2も締まり\(^o^)/

51740.jpg 51740-1.jpg 51740-2.jpg 51740-3.jpg

奥出雲蕎麦は割子、1枚目はモンゴル岩塩のみで、2枚目はつゆでいただきましたが蕎麦の風味は2枚目でも十二分にありました!(^○^)
天ぷらは蓮根以外はすべて地場でアマダイ、ししとう、大葉、舞茸、そうめん瓜。…って!Σ(・□・;) ただでさえしんなりに茹でられてしまうそうめん瓜をシャッキシャキに茹でることの素晴らしさじたいをここのご主人から以前学んだというのに、そこからさらに先へと進化してましたわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そもそもこれ、米油で揚げられててめっささっくさくだし!!♪───O(≧∇≦)O────♪
ごはんは仁多米にしじみ汁に沢庵! そう、得体のしれぬ旨味が詰まった沢庵!! 柿の皮と茄子のしっぽを漬けた沢庵ですよ!!!(((o(*゜▽゜*)o))) そしてそこでダメ押し的に、まさに「沢庵に漬ける皮を取るため」の副産物としての干し柿っていうね…ホント、とろっとろでこれは干しっていうジャンルじゃねーだろ!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51740

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。