→超軽量簡易版はこちら

2016/07/27

出雲湯村温泉湯乃上館のあさごはん

51726.jpg 51726-1.jpg 51726-2.jpg

味噌汁が白だしでジャガイモにシャクシャクの玉ねぎ!\(^o^)/ イワシ丸干しもめためた(・∀・)ンマイ!! 冷奴はしっかり硬くて食べ応え満点(^○^)、奈良漬もかなりしっかりしたもの。しっかりネバってるモロヘイヤ(((o(*゜▽゜*)o)))はベストな薄味もあいまって、こりゃ朝から仁多米がススムくんですV(^_^)V そしてこちらのあさごはんといえばこれ! ご主人のつくる絶品の出汁巻きです\(^o^)/ 箸で切ればじゅわっと染み出る出汁! 口にすれば絶妙な味付け!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51726

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。