→超軽量簡易版はこちら

2016/07/26

出雲湯村温泉湯乃上館のばんごはんは3年前にはなかった新メニュー、ローストビーフからの怒涛の〆へ!

51724.jpg 51724-1.jpg 51724-2.jpg

ローストビーフは赤身そのものの肉の味を感じるファーストインパクト、なんですが! 噛むと細かく脂(((o(*゜▽゜*)o))) 噛めば噛むほどに脂♪───O(≧∇≦)O────♪ 醤油にちょんとつけてご飯に載せればそれがわずかにとろけるわけでっさーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そして漬物! これがなんだかえもしれぬ旨味があってこりゃなんなんだと母と2人で話してたんですが、柿の皮と茄子の屑^^;を入れてるんですと!! それがどう作用してるのか凡人には凡そわかりませぬが、単なる糠漬けでない新境地を開いているのは間違いないですV(^_^)V
もちろん島根産のメロンとブルーベリーも美味しくいただきまして、奥出雲の里雲も完飲してホントに湯乃上館サイコーです!ヽ(;▽;)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51724

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。