→超軽量簡易版はこちら

2016/07/26

道の駅たたらば壱番地でまず母のお土産仕込みを手伝い、それからレストランでピリ辛おろち麺980円&イートインでオロチの爪ソフト360円のコンボ!

51713.jpg 51713-1.jpg 51713-2.jpg 51713-3.jpg

米粉100%田守り麺を冷たくしてコチュジャンたれをかけたピリ辛おろち麺ですが、この田守り麺は(・∀・)イイ!! ビーフンとかフォーとかとまるで違って硬めでコシもあります\(^o^)/ タレも吉田くんのふるさとならでは。あと皮むきされたミニトマトがめっさ甘過ぎでびっくり!(◎_◎;)
そしてオロチの爪ソフトもまた吉田くんですが、これが唐辛子の辛味以外の風味がきちんとしてるの!(^○^) そして後味でわずかな辛味\(^o^)/ いやーこりゃここ寄ってよかった( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51713

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。