→超軽量簡易版はこちら

2016/07/25

総領町木屋の和田芳治さん宅裏の湧き水美味しい&もぎたてチーンのトウモロコシ!

51702.jpg 51702-1.jpg

艮神社から戻ってきまして、和み亭裏の山から引かれた湧き水美味しい(^○^) 大昔はこれをすべての水に使ってましたが、大雨の後に濁るため、和み亭では新たに掘った井戸水を使っているそうですよ(淹れたコーヒー(・∀・)ンマイ!!)。そして和田芳治さんがもいできたばっかり!のトウモロコシをチーン! 甘い!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51702

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。