→超軽量簡易版はこちら

2016/07/23

日本橋駅で下車してテング酒場八重洲一丁目店

51667.jpg 51667-1.jpg 51667-2.jpg 51667-3.jpg 51667-4.jpg 51667-5.jpg 51667-6.jpg

時間がかかったのは母が順調にハンカチをなくし、高島屋で買っていたからです。そして今なくしたハンカチは出てきました!(笑)
ビアー→阿波のしずくハイボールと進めつつ、まずはご覧の5品。野菜サラダは醤油ドレ。生枝豆(冷凍でないってこと?)は湯あがり娘で香ばしく昔懐かしの豆の味だ!(^○^) オオバチマグロぶつは脂強めで赤身の味もきちんと。アジたたきは旨味以上に甘味が強い!\(^o^)/ そしてきんかん串はきんかんの不思議な食感を手軽に楽しめるつくりであります!(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51667

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。