→超軽量簡易版はこちら

2016/07/21

磐城太田駅前の今野畜産直売所にてハムチーズ120円、メンチ85円、チーズカツ120円を購入、駅待合室に戻って即食い\(^o^)/

51655.jpg 51655-1.jpg 51655-2.jpg 51655-3.jpg 51655-4.jpg

駅前のない常磐線磐城太田駅ですが、実は超有名店舗がひとつだけ開いてましてそれがこの今野畜産直売所。ひっきりなしに車で乗りつけた皆さんが色々買っていってます。私も買って、駅待合室でいただいてみましたがいやーこれは(・∀・)イイ!! ハムチーズはプレスではなくボンレスハムにスライスチーズ、ぺらっぺらではありますが^^;味のバランス良し。揚げたてのメンチはかなりレアーっぽくてジューシィ!(^○^) やはり揚げたてのチーズカツは肉と紫蘇でくるんだスライスチーズを一緒に揚げたもの、値段からして肉が薄いのは当然というかむしろこの厚さだから気軽につまめるかも!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51655

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。