→超軽量簡易版はこちら

2016/07/21

鳴子温泉旅館すがわら大浴場&露天風呂からおはようございます

51644.jpg 51644-1.jpg 51644-2.jpg

昨晩は途中起きつつも延べ8時間寝られました。でこちらに来てみたら大浴場のみならず露天までもがメタケイ酸イオンによるすがわらブルーですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 湯船の中からだとさらに鮮やか!(((o(*゜▽゜*)o))) 湯温42℃弱ですがもっとぬるく感じるスーバースムーズな浴感に墨すりおろし香、まさに屈指の名湯が鳴子温泉旅館すがわらの湯なのです!\(^o^)/ 露天の青は滅多になく、私も長いすがわら歴の中でこれが2度目ですΣ(・□・;)。やや白濁ではありますが。こちらは41℃。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51644

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。