→超軽量簡易版はこちら

2016/07/20

ようやく肉にありつけた東鳴子温泉焼肉八兆(笑)、そしてグレイツ!なデザート\(^o^)/

51642.jpg 51642-1.jpg 51642-2.jpg

鶏皮塩はいつもの絶妙な切りで実に美味しい(^○^)。生ラムとイベリコ豚は生ラムがまさに私好みのわずかな臭みにそれ以上の旨味たっぷり!\(^o^)/ イベリコ豚はいつもより薄めで大きく切られててフライパンでソテーにしたくなるような食感でした(^_−)−☆
そして! 最近登場の評判メニュー、手作りアイスコーヒー味をいただきました!! これがんもう(・∀・)サイコー!! ビターで、まさにリアルガチくちどけで!! いやーこれ、2個食べる常連さんがいるっての、ナットクです\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51642

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。