→超軽量簡易版はこちら

2016/07/20

東鳴子温泉セルフ海鮮炉端焼屋八兆(笑)

51641.jpg 51641-1.jpg 51641-2.jpg 51641-3.jpg

と言いつつこれら4品のうちスルメイカとタコはともかくとして、魚2種はなんと海鮮でない!(◎_◎;) 1枚目は、まさに今、鳴子温泉旅館すがわらの池で泳いでるらしい(笑)ピラルクーであります(^○^)。味は脂のないサーモンみたいな? もしかしたらこれは茹でてほぐして棒棒鶏風にするとよいかも。そして2枚目は…これ買ったら何円になるかわからないっていうアレを特別に捌いて焼いた代物((((;゜Д゜)))))))、お味は白身の細かい身に脂をまぶしたかのよう!Σ(・□・;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51641

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。