→超軽量簡易版はこちら

2016/07/19

湯浜温泉三浦旅館のばんごはん

51628.jpg 51628-1.jpg 51628-2.jpg 51628-3.jpg 51628-4.jpg 51628-5.jpg 51628-6.jpg

自家発電の関係、および朝が必然的に早いことからか、もうばんごはんのある意味山小屋スペック(^_−)−☆ 澤の泉本醸造生貯蔵酒を2本いただきつつのセルフ晩酌です( ´ ▽ ` )ノ
まずは肴として唯一あったかい茶碗蒸しから。おー、銀杏も入ってますが栗甘露煮が入ってる東北スタイルですよ\(^o^)/
続いては岩魚、これをメインに日本酒にアテました(^_^)v
でもって天ぷらはむしろ宿めしティピカルな冷めてる状態でいいんです、日本酒にはむしろ合うし(^○^) その内容は、海老茄子はオマケで、メインはミズ、クレソン、ウドの葉ですよ! これがそれぞれ、噛むと歯の香りがして(・∀・)イイ!! クレソンは弱めで、ウドは香り以上に独特の刺激的な風味が強くあります(((o(*゚▽゚*)o)))
とサケ肴を堪能してたら蕎麦団子キターーーーーッ♪───O(≧∇≦)O────♪ 七味はらりとかけて、麺になる前の蕎麦の風味を堪能できまして、意外とこれサケがススムくんですた(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51628

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。