→超軽量簡易版はこちら

2016/07/18

コインランドリーでの乾燥終わりまして徒歩500mの丸竹食堂へ! 冷がけ500円を2分半完食\(^o^)/

51602.jpg 51602-1.jpg 51602-2.jpg 51602-3.jpg

さすがに十文字に来て十文字ラーメン食べないわけにいかないわけですが、変化球で冷がけにしましたよ(^_−)−☆ 無鹹水極細縮れ麺に魚介スープに鶏チャーシューに麩という十文字ラーメンのフォーマットのままの冷しラーメンです。麺は冷しだと少しおとなしすぎるかな? ただし! ここまでノー脂かつ魚介出汁強めで冷しスープなのに臭みがないのは(・∀・)スゴイ!! 2分半完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51602

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。