→超軽量簡易版はこちら

2016/06/10

ぎょうざの満洲東明館から伍楼閣に戻る老神温泉の吊橋から河原にあった多数の混浴露天風呂の跡をしのぶ

51499.jpg

旅ブログでは既報ですが、かつてこの河原には宿所有の混浴露天風呂が宿ごとにたちならび、父と母が結婚直後にどちらの勤務先でも尾瀬が林間学校になってまさにこの河原で密会して混浴したんですよ!! (なお私の種ができるはるか前の話なので私の生誕を直接には左右はしてません)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51499

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。